2017年11月28日火曜日

11月29日(水)~12月5日(火)延長開校のお知らせ。


 
こんにちは、フジイです。


日曜日の高速マスター、修了判定テスト 修得会に参加された方、
おつかれさまでした。
 
 
とても疲れたと思います、私も疲れました(笑)
 


知らんがな、と言わずに最後まで見てください。

 
 
 
 

 本日の連絡事項は、定期テスト期間中の早期開校についてです。


 明日よりテスト週の高校が多いため、校舎を延長開校します。

 
延長開校スケジュール
 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

  11月29日(水) 3限~7限開校(13:00~22:00)


  11月30日(木) 3限~7限開校(14:30~22:00)
 ※木曜日は高速基礎マスターの未修得者には優先的にやってもらいます。

  12月 1日(金) 3限~7限開校(13:00~22:00)
 

  12月 2日(土) 3限~7限開校(13:00~22:00)
 

  12月 5日(火) 3限~7限開校(13:00~22:00)

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


予約なしに登校できますが、1つだけ条件があります。

延長の目的は、
 

テスト期間中に受験勉強が完全停止しない


ように、受講スケジュール調整をするためです。


ですから、登校時には最低1コマ受講か高速マスターのステージクリアを
してもらいます。
 
 
校舎掲示も新しいスケジュールに更新しています。
 
 
休憩時間や下校前に確認しておいてください。

 

受験勉強と定期テストの両立を目指して毎回やっていますので、
 
最近入学したレインボー生は、ぜひこのやり方を覚えてもらいたいです。




速報

詳細は次回か次次回に案内しますが、休憩室の校舎改装を木曜日に行う
予定です。


なななんと

個室の休憩ブースを休憩室に導入します



これで女子の休憩タイムもバッチリですね。

木曜日は机の搬入なんかがありますので、14:30から開校にさせて
もらいました。楽しみにしていてください。

 

0 件のコメント: