2016年6月28日火曜日

休館日にお参りしてきました。


こんにちは、フジイです。


昨日は校舎休館日でしたので、善通寺市の善通寺まで
家族とお参りをしてきました。

梅雨の間の晴れ間ということもあって、過ごしやすい、善い
参拝ができました。

前回は春に行って、そのまた前は初詣に初・善通寺でした。
(大晦日は23時前から車の行列がひどくて、前にも後ろにも進めませんでした。
 次回からはもっと早めにスタンバイしないといけないですね。)


お参りの後は楽しみがあって、近くにある熊岡菓子店の堅パンを
大量購入して家でバリバリ食べるのがここのところのマイブーム。

歯が欠けるくらい堅いのが好みなんです。

堅パン食べたことあるよ!という人は登校時にこっそり教えてください。
おすすめの食べ方を教えてあげるから。


ああそうそう、ついうっかり受験生の合格祈願を忘れていたので、次回は
忘れないように・・・、お願いをしておきます。

0 件のコメント: