2016年6月22日水曜日

7月17日(日)高校生レベルマーク模試のお知らせ


こんにちは、フジイです。


本日は、高校1,2年生に模試実施のお知らせです。
(3年生はホッとしましたか?いやいや受験生には7月に記述模試がありますので・・)



---------------------------------------------------------------------
7月18日(日) 高校生レベルマーク模試

対象:高校1,2年生

会場:高松レインボー校

詳細は →コチラ
---------------------------------------------------------------------


各自、学力POSから申込をお願いします。


日曜日がつぶれて嬉しくないという人もいるかと思いますが、模試を受験する時が、


一番学力が伸びる


瞬間だと私は思います。



えっ


いやいやー、とか、


またまたー、とか、


りゅうちぇる~、とか?、


いろんなコメントが聞こえてきそうですが、これホントですよ。



普段集中力があまりない人でも模試中は一通り粘ってますよね

解けなかった問題をすぐに解答解説でチェックして、

「あぁ~、途中まで分かっていたのに!!」

なんてやっている最中に学力が伸びていくんです。

なにも単純暗記だけが成績UPするわけではありません。


部活と一緒、スポーツと一緒。


地道な反復訓練が本番でよい成績を勝ち取る秘訣です。



ということで、学校行事が無い場合は原則受験でお願いしますね。


0 件のコメント: