2016年6月21日火曜日

6月24日(金)開校時間変更のお知らせ


こんにちは、フジイです。



昨日は外出しようとすると雨が降り出し、自宅に戻ると雨がやむという
タイミングの悪い一日でした。


まぁ梅雨ですから仕方が無いですね、今週も一週間雨の予報ですね。


本日の連絡事項ですが、今週金曜日の開校時間変更についてお伝えします。


【1日だけ変更!!】
---------------------------------------------------------------------------
6月24日(金) 17:00~22:00開校
---------------------------------------------------------------------------

当日は、四国地方の東進の先生方と研修会がありますので、開校時間を
1時間遅くさせてもらいます。
(17:00より前に校舎に戻ることができれば、その時点で開校します。)

桜井高校や他高校の2年生は修学旅行に行っていると思いますので、
3年生と部活をしていない1年生は間違えないように登校してください。



0 件のコメント: