2016年6月25日土曜日

6月29日(水)~7月5日(火) 延長開校のお知らせ。


こんにちは、フジイです。


Yahoo!天気予報ではお昼から晴れのはずでしたが、夕方まで
強めの雨が降っています。


傘を持ってきていてよかった!


明日は雨が降っても槍が降っても、センター試験本番レベル模試が
ありますから受験者は登校してくださいね。
(もちろん天気予報は晴れですよ。)


さて、来週からテスト期間に入る高校がありますので、校舎を以下のスケジュール
で延長開校します。


延長開校スケジュール

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

6月29日(水) 3限~7限開校(13:00~22:00)

6月30日(木) 3限~7限開校(13:00~22:00)

7月 1日(金) 3限~7限開校(13:00~22:00)

7月 2日(土) 3限~7限開校(13:00~22:00)

7月 5日(火) 3限~7限開校(13:00~22:00)

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


前回と同じく予約なしに登校できますが、1つだけ条件があります。

延長の目的は、

テスト期間中に受験勉強が完全停止しない


ように、受講スケジュールを調整するためです。


ですから、登校時には最低1コマ受講か高速マスターのステージクリアを
してもらいます。



 ※画像はリンクです。

よーしゃなく厳しかぶぁい!!










部活と一緒で、しんどい時に(受験)体力がつくのです。


よろしく!!

0 件のコメント: