2022年8月11日木曜日

9月実施の模試案内

 こんにちは ヨシカワです。

 

夏休みもあっという間に折り返しを過ぎました。

事前に立てた計画どおりに学習は進んでいますか?

 

受験生のみなさん

共通テスト本番まであと155日。

 

1日の努力の重みがどんどん大きく感じ始める時期に

差し掛かってきました。

 

夏休み後半

中身の濃い勉強が続けられるように

もうしばらく頑張っていきましょう!

 

さて

9月実施の模試案内です。

現状の自分の実力を知り、次のステップに進むためにも

明確な意図をもって模試に臨んでほしいと思います。

 

 

 

1.   名大・阪大本番レベル模試

 

 前期試験と同じ出題形式、同じレベルのテストでまさに

九大二次シミュレーションにうってつけの模試です。 

 

 

◆実施日 9月4日(日)

 

◆受験対象 名大・阪大志望の受験生

 

◆受験方法 高松常磐町校での受験

 

◆申込方法 東進学力POSから申込登録

 

◆申込期限  8月20日(土)

 

 

 

2.早慶上理・難関国公立大模試

  全国有名国公私大模試

 

国公立大二次試験、私立大入試に必要な記述力を養う出題形式・レベル

で実施。現状の学力、受験本番までの課題を知るうえで重要な模試です。

 

◆実施日 9月18日(日)

 

◆受験対象 受験生

 

◆受験方法 高松常磐町校での受験

 

◆申込方法 東進学力POSから申込登録

 

◆申込期限  8月27日(土)

 

 

 

3.高校レベル記述模試(高1・高2)

  

身についた知識の正確な表現力を養成する高2生・高1生のための

記述模試。国公立大・難関私立大を目指す生徒は必須受験。

 

 

◆実施日 9月25日(日)

 

◆受験対象 高1生・高2生

 

◆受験方法 高松常磐町校での受験

 

◆申込方法 東進学力POSから申込登録

 

◆申込期限  8月27日(土)






 

 

 

0 件のコメント: