2018年2月27日火曜日

2月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。


 
 国公立大学の前期試験も無事終わり、これから3年生が登校してくるのを
待っている時間にブログを更新します。


暖かく積雪もなく、久しぶりにおだやかな受験日になったように思います。

昨年、一昨年の国立前期を思い返していると・・・


嗚呼、新幹線のトイレで切符を流してしまったK君がなつかしい。
(便器に流したンすけど~って携帯から連絡があった時は、知らんがな!
 と苦笑いしました。) 
 
 
そんな彼はなんとか某国立大学に合格し、夏休みに

「レインボー校の紹介ティッシュを配りたいンすけど~。」
↑アルバイトがしたいということらしい。


うーん、マイペースですね(笑)



まあ今のところトラブルの報告はありませんので、3年生たちは無事
前期試験を終えることができたのだと思います。


「どうだった?」


なんて野暮なことは聞きませんから、合格が分かる瞬間まで後期試験の
準備をやっていきましょう。

 

さて、今日の本題です。




  2月 第3回向上得点マラソン  (2月18日~2月24日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 4.95点
 
 
●週間向上得点 3
 
●月間向上得点 10位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  17.50点(高2男子 次回は倫理・政経で受験予定 T君)
 2位  14.00点(高2男子 志望校はKB大学! T君
 2位    9.5点(高1男子 英単語そろそろ終わるといいんだけど N君) 


---------------------------------------------------------------------------------------

 
先週の具合から、今週も校舎平均が3点台になると思っていましたが、
予想よりずいぶん早く体調不良の面々が回復しましたので、5点近くまで
上昇しました。


高校の定期テスト期間は全国的に受験勉強は滞るようで、週間全国3位に
なっていますね。


本日で定期テストが終わると思いますので、今週は通常学習に戻ります。

期間中に軽減措置をとった人は・・・


言わなくても分かりますよね(笑)

 

0 件のコメント: