2018年2月2日金曜日

2月9日(金)17:20より開校します。



こんにちは、フジイです。



本日の内容は、開校時間変更のお知らせです。



2月9日(金) 17:20~開校します。





ごめんなさい。この日はいろいろ打ち合わせがあり、レインボー校に
戻ってくるのが17:00を超えそうです。

ですから、この日だけ最初の時間を変更させてもらいたいと思います。

交通機関の状況にもよりますが、雪が降っていたり雨が降ったりして
いなければもっと早めに帰ってこれると思いますので、高松桜井高校の
生徒さんは、


学校の渡り廊下からレインボー校の明かりが見えたら


その時点で登校してもらって構いません。



ちなみに毎回起きているのですが、前回の変更時も

入り口のドアで三角座りをしている男の子がいました。
後ろでドナドナの歌が聞こえてきそうな雰囲気を醸していました。


本人の名誉のために誰とは言いませんが、校舎掲示やホームページを
きちっと確認しておいてくださいよ。





0 件のコメント: