2017年10月13日金曜日

9月 数学計算演習ランキング発表



こんにちは、藤井です。



新しいパソコンの設置作業は大体終わりました。
明日(10月13日だね)には、全て完了できると思います。



本日はブログのタイトルの通りなのですが、


高速基礎マスター 数学計算演習


で、高松レインボー校が全国10位にランクインしていましたので、
生徒の皆さんにも紹介します。











ランクインしたのは数学Ⅰ部門です。

いやー、うっかり見落としていました。


夏休み前から全学年、数学は力を入れて取り組んでもらった
つもりです。

全国1100校の東進校舎から数学の得点力で10位に入れたのは
手前味噌ですが、素晴らしいことだと思います。


ある意味、向上得点で上位に入るより大変なんですヨ。


定期テスト期間中にも容赦なくやっているところですが、効能として
3年生のセンター過去問で数学の点数が伸びてきているのも確かです。

※桜井高校の3年生で、センターⅠ・A アベレージ90点 Ⅱ・B 80点以上が
 複数人います。(校舎の中ではスーパーサイヤ人と呼ばれている)


まだ計算演習上級をクリアできていない理系の方は、そっと
肩を叩かれる前に自ら求めて学習できるとよいですね(笑)





0 件のコメント: