2017年10月17日火曜日

10月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
 
 
 
突然ですが、皆さん明日の校舎開校時間が変更になっているのを
覚えていますか?
 
 
明日は17:00開校です。(雨が降っていたら前後します。)
 
 
間違えて、校舎の入り口で三角座りをして待たないようにお願いしますよ・・
と書くと、前回のブログに書いたK先輩を思い浮かべてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、本日も向上得点マラソンのランクイン状況をお知らせします。
 
 
 
 

  10月 第2回向上得点マラソン  (10月8日~10月14日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 4.65点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 7
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 7位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 25.87点(高3男子 夏休みから1位は譲れない U君)
 2位 25.75点(高3男子 11月の旧帝大模試忘れずに S君)
 3位 14.00点(高3男子 センター過去問大問別演習大変 M君) 


---------------------------------------------------------------------------------------
 
 先週は16位、今週は週間ランキング、月間ともに7位でした。
 
ラッキーな数字ですね。
 
 
10月2日から新年度の授業がスタートしていますので、高3年と高2年の
学習が復習から受講へ切り替わったことが貢献していますね。
 
 
 
10月29日(日)の全国統一高校生テストでどのくらい食い下がれるか、
期待しています。3年生はそろそろ志望校の合格点近く取りたいですね。
 
 
 

0 件のコメント: