2022年6月29日水曜日

7月の開校予定

 通塾生のみなさんこんにちは。

ヨシカワです。

 

先日も書きましたが、今年は例年よりも随分と早い

梅雨明けとなりました。

 

本来、7月7日ごろを「小暑」といい

梅雨が明け、本格的な暑さとともに夏到来となるのですが

6月末現在、全国的な猛暑が続いており

そのため電力不足が深刻な問題になっていますし

水不足も懸念されています。

 

各自、体調に気を配りながら

この夏を乗り切りましょう。

 

 

さて

7月の開校予定をお知らせします。

 

先日の全国統一高校生テストの結果が出て

この夏の課題が明確に見えてきましたと思います。

 

面談の席でもお伝えしたように

自己分析で洗い出された教科ごとの問題点を整理し

夏休み中の具体的な学習計画をきっちり立てて

レベルアップできるよう実行していってくださいね。

 

 

(連絡事項)

7月19日(火)は臨時休館日ですので気をつけてください。




 

0 件のコメント: