2021年10月22日金曜日

高校生テストに友だちを誘いましょう!

 

通塾生のみなさんこんにちは

 

担任助手の窓川です。

 

教室の掲示に見慣れない掲示が増えたのには

 

気づいてくれましたか?

 

林先生と今井先生(と岩倉先生と私😎

 

が呼びかけている新しいタイプの掲示です!

 

 

何を呼びかけているかというと

 

全国統一高校生テスト友人紹介です

 

 

1のみなさんは

 

記述型の模試は学校で受ける機会が何回かあると思いますが、

 

マーク模試を受ける機会はあまりないと思います。

 

 

共通テストの点数を上げるには

 

基礎を積み上げていく勉強も大事ですが、

 

マーク模試に慣れていくことも必要です。

 

マーク模試を体験できるこの貴重なチャンスを無駄にしてほしくはありません。

 

 

 

2のみなさんは

 

自分の受験はまだまだ先だと思っている人もいると思います。

 

でも、

 

共通テストまで

 

あと450日しかありません!!

 

450日なんてあっという間です。

 

ここで自分の実力を確認して、

 

これからどんな勉強をしていけばよいか1度考えてみるのも良いと思います。

 

 

全国統一高校生テストは、

 

自分の現状を把握するにはぴったりの模試です。

 

 

さらに、今回の模試は無料招待です。

 

ぜひこの機会に友達といっしょにけてみませんか?

 

 

 

友達を連れてきてくれた人には

 

ちょっぴり豪華なプレゼントを用意しているので

 

どんどん友達を誘ってきてください!!




0 件のコメント: