2019年11月21日木曜日

【あなゼミからのお知らせ】大学進学セミナーに参加しませんか?


こんにちは、フジイです。



お弁当を買いに立ち寄ったスーパーで、

「本日ボジョレー・ヌーボー解禁!」

と何度も呼び込みをされていました。

学生さんには当然関係ないのですが、我々にはセンター試験まで後
60日です・・・という方が心に響きますね。大変ですね、分かります。ホント。


それでは受験生ばかりが大変かというと、次の年の人たちも新制度の受験
システム変更で少々混乱しているようです。


ですから、穴吹進学ゼミナール(通称:あなゼミ)で、 ↓ の無料セミナーを
実施することになりました。

お家で下の兄弟(姉妹)がいらっしゃる方は、このブログを親御さんに
見せてあげてください。













当日担当する講師は、毎週レインボー校にも来てもらっている、
藤田(ふじた)先生が中心です。



来週(11月24日の週ね)になってからでも構いませんから、希望があれば
フジイまで声をかけてね。




今日のお知らせは以上です。






追伸:
登校してきた生徒にボジョレー・ヌーボーを知っているかと聞いてみたら、
ぬ~べ~先生は知っているという返事でした。

・・・

そうか。

0 件のコメント: