2019年11月5日火曜日

2019年11月スケジュール

 
 
 
こんにちは、フジイです。
 

全国統一高校生テストは難しかったですか?
 
 
受験生たちに聞いてみますと、
 
 
「先週末の校内模試の方が悲惨な結果でした・・」
 
という意見でした。
 
 
ということは、東進模試は結構よかったんですね(笑)
 
 
今回は特に女性陣が健闘していました。点数3桁アップの人や
初めて合格判定が出た人もいて、模試返却がわくわくです。
 
メンズはちょっと苦戦した人が多かったかな?
 
 
 
さて、前置きが長くなりました。
 
例によって校舎掲示をしている11月のスケジュールをブログにも
アップします。
 
 
 




 








連絡  受験生のみ 11月23日(土)難関大・有名大模試 実施します。
 
年明けセンター試験後に記述模試は最終回を実施していたのですが、
そのころは出願や私立大学への受験が重なり忙しいので、昨年から
受験生の記述模試は、東大等を除いては、11月が最終回となりました。

 
ということは、国公立大志望で二次試験がある人は今回原則全員
受験していただきたいです。
 

締切:11月16日(土)

 
 
注意
11月23日(土)は受験者のみの登校日です。
常磐町校も試験会場になりますので、受講&自習はできません。
 
 
 
 
 
とりいそぎお知らせはここまで。
 
 
次回の更新は、校舎の学習ルールについて書きたいと思います。
 
 

 


 

0 件のコメント: