2019年11月29日金曜日

2019年12月スケジュール

 
 
こんにちは、フジイです。
 
 
12月の予定を作りました。
 
 
受験生のためになるべく開校日を増やしたかったのと、定期考査期間の
延長開校日程でふんこら調整していました。
 
11月末に考査始まっている高校はゴメンなさい、調整が間に合わなかった。
 
 
 
 早速ですが、ブログにアップしましたので ↓ どうぞ。
 

 




※キレイな画像でチェックしたい人は右側の月間スケジュールをクリックしてネ。
 






【12月の補足】  
 
 
その1 12月4日(水)~10日(火) 延長開校します。
 
考査期間の兼ね合いで、高松桜井高校の生徒さんが主になろうかと思います。
考査期間中も 受験勉強してもらいたいので、上記期間を延長開校します。
 
 
お願い&注意点
 
12月10日(火)だけは他の先生に延長対応をお願いしていますので、
4限14:30からの開校にします。
 
13:00~開校の日は、館内清掃を同時にさせてもらいます
トイレ清掃でちょっと利用を待ってもらったり、掃除機がけや空気清浄機の
メンテをやりますので、気にせず学習してください。
 
女性の山下(やました)さんとフジイでやります!
します、やります、させていただきます!!
 
 
その2 高1・高2対象 12月8日(日)大学合格基礎力判定テスト実施日

 
この模試は希望者のみで案内済みです。
 
 
試験会場は高松常磐町校です。
 
 
 
その3 受験生対象 12月15日(日)最終センター試験本番レベル模試実施日
 
東大・京大志望以外の受験生は、今回の模試が最終になります。
 
一昨日のブログにも書きましたが、ぜひ本番リハーサルのつもりで受験してください。
 
 
試験会場はです。
 
 
※会場準備と受験生睡眠時間確保のため
 
前日12月14日(土)は15分早く閉館します
 
21:40分に終わりの合図をするよ。
 
毎回言っていますが、前日は7Hしっかり睡眠とって頭がクリアな状態で
受験して欲しいです。文系の人はもっと早い時間に帰宅してお風呂と
晩御飯をちゃんとお願いしますね。 
 
毎年いるんだけど、14日徹夜しないように!
 
 
 
 その4 冬期講習期間12月20日~1月7日です
 
 
冬期講習の詳細は、12月半ばに別途お知らせします。
 
 
今のところレインボーの生徒さんは、
 
高校1、2年生 ⇒冬期の学習目標を個別にお渡しします。
           学習が遅れている人がいましたら、冬期恒例の
           『激詰(ゲキヅメ!!)』タイムがお待ちしてると思います。
 
受験生 ⇒受講は終わっているので、ひたすらセンターと志望校の過去問を
       朝からやってもらいます。
 
 
という認識でいてください。 
 
 
 
それでは長くなりましたが、今日のお知らせは以上です。
スケジュールで不明なところがあれば、遠慮なく質問してください。
 

0 件のコメント: