2019年6月22日土曜日

6月26日(水)~7月2日(火)延長開校のお知らせ。



こんにちは、フジイです。


まいどおなじみ、高校の定期考査期間がやってまいりました。
 



 
延長開校スケジュール
 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

 6月26日(水) 3限~7限開校(13:00~22:00)
 
 6月27日(木) 3限~7限開校(13:00~22:00)

 6月28日(金) 5限~7限開校(17:00~22:00)

 6月29日(土) 3限~7限開校(13:00~22:00)

 7月 2日(火) 3限~7限開校(13:00~22:00)


 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


予約なしに登校できますが、1つだけ条件があります。

延長の目的は、
 
 
テスト期間中に受験勉強が完全★停止しない

よう、受講スケジュール調整をするためです。


ですから、登校時には
 
最低1コマ受講
 
 
高速マスター
 
 
のステージクリアをしてもらいます。

それから28日(金)はごめんなさい。延長開校できません。
 
 
その日は東進・常磐町校のアベ先生と旅立つ予定です。
 
え?
 
行き先は、大惑星雲アンドロメダです。ちょっと機械の体をもらいに・・・
なんのことか分からない人はお家の人に聞いてみよう!
 
 
 もちろん通常開校時間には戻ってきますので金曜日は許してください。
 
 
 
一高の生徒さんは、ちょっと考査期間がずれていますね。
 
特に希望がありましたら、7月3日以降も検討します。
 
志願者がいれば声をかけてください。
 
 
 

0 件のコメント: