2019年6月29日土曜日

2019年7月スケジュール




 こんにちは、フジイです。



7月
 
 
もう7月
 
 
 
受験生はあと半年の辛抱。
 
 
こないだまで春だったのに(あたりまえですが)
 
あっという間に夏になりました。










連絡 その1 受験生対象 7月15日 難関大・有名大模試
 
 
7月15日(月)は月曜日ですが祝日です。

国公立受験予定の人、有名私立希望の人は全員対象の模試です。

前回5月の同模試を部活の試合で受験できなかった人は、今回が
記述模試のデビュー戦になりますね。

どちらの模試を受けたらいいのか?

どの科目を受けたらいいか?

不安でしたら聞きにきてください。


申し込みは 7月6日までにお願いします。



連絡 その2 全員対象 7月4日(木) 17:00開校
 
 

簡単に言うと、定期テスト期間中延長開校の副作用です(苦笑)


4日(木)だけ17:00~22:00開校になりました。
学校が7限目まであるみたいので、少しだけ塾が開くのを待ってください。


連絡 その3 全員対象 ネットワークの修繕工事が入ります
 
 
もうね、夏期講習前に故障が分かってよかったです。

知っていると思いますが、現在、受講ブースのネットワークが不調です。

(女子トイレのBGMも、現在ネットワークが止まってますので、音が出たり
 出なかったりですみません。)


現在、受講ブースの座席指定で迷惑をかけていますが、7月2日に
工事業者の方に来てもらうことになりました。

できるだけ休館日に工事をしようと思いますので、しばし不便ですが
我慢してくれい!




 

0 件のコメント: