2019年6月12日水曜日

6月13日(木)開校時間 再案内


こんにちは、フジイです。

 
日曜日 全国統一高校生テスト
 
月曜日 特別公開授業
 
 
参加された皆さん、本当におつかれさまでした。
 
 
定期考査中だった高校の人は特におつかれさまでした。
(登校時にハイタッチしてもいいですよ。)
 
 
 
 
やることいっぱいあってスケジュールがパカヌケ君にならないように、
明日の件を再案内します。


-----------------------------------------------------------------
6月13日(木) 17:00~開校
-----------------------------------------------------------------



市内で他の校舎さんと研修をしてからレインボー校に戻りますので、
17:00より前に戻ることが出来ましたら、その時点で開校します。

 
 
桜井高校の人は図書館かその辺でお待ちいただきたく。
 
 
 
そういえば英語の今井先生は、僕が受講していた2○年前くらいから
スケジュールがパカッとヌケるなよ~、と言われていたような。
 
急に思い出した、と言っても当時は東進じゃなかったんですが(汗
 



それでは自己採点の用紙を楽しみに待っています。

0 件のコメント: