2019年2月1日金曜日

2019年2月スケジュール

 

こんにちは、フジイです。
 
 

受験生の答案チェックで毎日あっというまに時間が過ぎます。
 
もちろん私より受験生の方が大変で、過去問を一生懸命解いていたら
休憩時間を飛ばしてしまった・・とか、夕食休憩に間に合わなかった
とか、いろいろイレギュラーが発生しています。
 
 
少しでも勉強に専念できるよう、2月の校舎スケジュールを早めにアップして
おきますので、校舎掲示でもかまいませんし、このブログからでもささっと確認
しておいてください。
 
 
 
 


 
 
 
 

【1】受験生へ 出願報告お願いします。
     

 
  私の知る限り、レインボー校で6割位の受験生が出願済みです。
  毎日大学のホームページで出願状況とにらめっこしている人は、出願後
  すみやかに教えてください。
 
  インターネット出願のやり方で困っている人は、
  保護者と一緒に来校してください。校舎で出願処理をしましょう。
 
  証明写真の登録方法が難しいらしく、今年はかなりの人数に立会いました。
 

【2】高2年生へ 2月24日(日)   センター試験本番レベル模試日です。


  高2年生全員が対象です。
 
  何回も案内していますので、さすがに全員申し込んでいるはずです。
 
  試験会場は、高松常磐町校です。
 
  はじめて向こうの校舎に行く人は、地図を見ながら場所を説明しますので
  これまた声をかけてください。
 



【3】高1年生へ 2月10日(日) 共通テスト対応高1模試日です。 
 
 
  高1年生全員が対象です。
   ※内部生の申し込みは終了しました。  
 
  試験会場は、同じく高松常磐町校です。
 
  
 
 
 
 
さて、来週から関東の有名私大受験がはじまります。
 
体調管理は万全に、日ごろの成果を発揮できますように!

 

0 件のコメント: