2019年2月14日木曜日

2月15日(金)開校時間 再案内


こんにちは、フジイです。


国立大の前期試験前で、受験生も私もあわただしい毎日です。
 
 
 
 
ブログの更新が滞っていますが、前期試験後には再開しますので、
とりあえず急ぎの用件のみお知らせします。


-----------------------------------------------------------------
2月15日(金) 17:00~開校
-----------------------------------------------------------------



市内で他の校舎さんと研修をしてからレインボー校に戻りますので、
17:00より前に戻ることが出来ましたら、その時点で開校します。

 (天気がよければ16:30過ぎに開校できそうかな。
 雨天の場合は予定通りになりそう・・)


 
毎度のことですが、開校時間を間違えて駐輪場で三角座りをしながら
ぼーっとしないように。
三木高校の人は定期考査の期間にかぶり申し訳ないです。
 
 
 
2月16日(土)は通常通り13:00から開校予定です。
 


 

0 件のコメント: