2022年11月25日金曜日

12月開校予定

 通塾生のみなさんこんにちは。

ヨシカワです。

 

ワールドカップサッカー日本代表

 


 

あの優勝候補のドイツを撃破するとは

正直、ビックリです!

 

でも、我が国の代表が世界で活躍するのを見ると

勇気づけられますよね。

自分にも大きなパワーを与えてくれるような気がして

ポジティブになれます。

 

一方、周りを見渡すと

日を追うごとに街路樹も冬の装いを見せ

寒さを実感し始めるこの頃ですね。

気温の変化で体調を崩さぬよう気をつけましょう。

 

 

あっという間に12月

1年経過するのがなんとも速い

まさに光陰矢の如し。

 

 

 

 

12月の開校予定です。

 

12月20日から冬期講習が始まります。

通常時と開校時間が異なりますので

開講予定を確認しておいてください。






 

0 件のコメント: