2021年8月24日火曜日

9月実施の模試案内

 

こんにちは ヨシカワです。

 

夏休みもあとわずかになりました。

 

今年は、天候不順が続いたり、新型コロナの感染者数が

 

香川県でも過去最多を記録したりと

 

良い思い出にはならないという意味で記憶に残る夏でした。

 

 

それでも

 

前を向いて、自分たちのできることをしっかり進めて

 

いかねばなりません。

 

 

なかなかポジティブにはなれないかもしれませんが

 

何とか乗り切っていきましょう。

 

 

さて、表題のとおり

 

9月に実施される模試について案内します。

 

受験希望の模試の登録を進めてください。

 

 

1.   早慶上理・難関国公立大模試

全国有名国公私大模試

 

国公立大・私立大入試で求められる論理力・判断力・思考力を

 

養成します。今年度3回目となる記述模試です。志望校の絞り込みを

 

行う大事な指針となりますので、万全の準備で臨みましょう。

 

 

◆実施日 9月19日(日)

 

◆受験対象  受験生

 

◆受験方法 高松常磐町校での受験

 

◆申込方法 東進学力POSから申込登録

 

        志望校に応じて、早慶上理・難関国公立大、全国有名国公私大

        のいずれかから選択

 

◆申込期限  9月8日(水)

 

 


2.   高校レベル記述模試(高1・高2)

  

身についた知識の正確な表現力を養成する、高2生・高1生の

 

ための記述模試。高2・高1のうちに大学入試に求められる

 

論理力・記述力の基礎を養成。

 

 

◆実施日 9月26日(日)

      

◆受験対象 高2生・高1生

 

◆受験方法 高松常磐町校での受験

 

◆申込方法 東進学力POSから申込登録

 

◆申込期限 9月11日(土)

 

 

1・2いずれの模試とも詳細を知りたい場合は

 

校舎まで連絡してください。

 

 

0 件のコメント: