2019年11月6日水曜日

11月からの校舎ルールをお知らせします。

※昨日の11月予定表と模試の案内を見ていないひとは、まずはそちらから
 確認してね。
 
 

こんにちは、フジイです。


 11月半ばから、各大学で


推薦入試・AO入試

 
にチャレンジする、レインボー校の受験生がいます。


彼ら彼女たちを応援するため、本番1週間前となる来週11月12日より、
以下のルールで全学年登校していただきたいと思います。



1.咳(せき)が出る時は、マスクをして登校してください。


2.アルコール消毒を受付2箇所においていますので、登校時、休憩帰り時
 手もみ洗いをしてください。


3.体調不良(カゼ、発熱)時は、自宅で休養してください。







 どれもあたりまえといえばあたりまえなんですが、改めてお知らせします。


1.については、風邪じゃない場合も咳が続くようならマスク着用でお願いします。
 (周りの受験生が風邪を移されるんじゃないかと誤解して気にするからです。)

私もこれからマスクをすることが多いと思いますが、これは予防用です。
 
 





 2.は、敏感肌の方は普通に水道で手洗いでもかまいません。
できれば受験生は全員お願いしたいです。ラスカルのように洗ってください。
 




 3.熱があったり顔が真っ赤で私が気になる場合は、勉強途中でも下校して
もらうことがあります。
 
 
受講ブースでゴホゴホ言っている人を見かけたら、私(フジイ)ジャッジメントで
帰宅してもらうことがあります。(帰りたくない~!と粘っても ×ダメよダメダメ。)
 

その他、校舎としても以下の対応をします。


・換気のため19:30~20:00休憩時間に窓とドアを全開放することがあります。

・休憩室に加湿器を用意します。
(受講ブースは空気清浄機2台に加湿機能がついています。)




校舎の先輩が笑顔で合格するためのルールです。

 皆さんの協力をお願いします!

0 件のコメント: