2019年10月8日火曜日

2019年10月スケジュール



こんにちは、フジイです。
 

 
またまた週末に台風がやってくるそうで、開校日程悩み中です。
 

とはいえ校舎掲示ですでに10月スケジュールを案内していますので、
タイミング遅れてしまいましたが、ブログでも併せてどうぞ。
 
 
 




 








連絡 その1 10月9日(水)16:00~開校します。
 
明日の開校時間ですが、確認のため聞きに来てくれた人には17:00開校と
伝えていました。

が、吉川(よしかわ)先生に夕方までタッチ交代していただくことになりましたので、

通常どおり、

16:00


から開校とさせてください。
(掃除の兼ね合いで明日13:00から開校は厳しいです。ごめんねごめんね
木曜はお昼から開けます。)




連絡 その2 全学年対象 10月27日(日) 全国統一高校生テスト 実施します。
 
 

 
※すでに対象者には全員声かけ & 申し込みをしてもらっています。
 

10月27日(日) 全国統一高校生テスト を実施します。

会場は前回とまったく同じで


香川大学医学部


です。教室も前回と一緒。

家族に送迎をお願いする人は早めに相談してあげてください。
前回は試験前日に問い合わせの連絡がありましたよ。
それじゃ家の人も困りますね。


会場は後日ブログでもう一度お知らせします。

 

0 件のコメント: