2019年5月28日火曜日

6月10日(月)特別公開授業実施のお知らせ②




こんにちは、フジイです。



先週案内しました





























はチェックしてくれましたか?


楽しみですね~


わくわくしますね~




三木高校は定期考査の期間かな?

でもそんなの関係ねぇ!


と、アベ先生が言っておられました(笑)




受験生で武藤先生の授業を受けていない人は、



過去問演習講座 (慶應-商・横浜国立・三重・岡山・広島)


の担当をされていると言えば、おおなるほどと思ってもらえるのでは
ないでしょうか。↑ 志望校の人は特に公開授業おすすめです。

地元の国立大希望の人もモチベーションアップに活用してね。



高1、2年生は、


■英語4技能Writing【CEFR対応】
■英語4技能Reading&Listening【CEFR対応】


10月からの新しい授業で受講予定の先生です。


共通テスト(新テストのこと)対策として、今年から本格的に学習して
もらいますので、よーく授業を聞いてほしいです。




武藤先生のことをもっと知りたいという人は、



→ 武藤先生のブログ ←


から、テーマごとに「えいご」「公開授業」のところをチェックしてね。


こんなに授業されているんですね、びっくりです。





そういえば、先週から案内用紙を配っていますが、今年もまさかの


「サンポートホールってどこっすか?レインボー校の近くのアレっすか?」


という質問を受けました。


なんと君たち高松市民だよね?



レインボー校の近くはサンメッセです!
ゆめお間違えなきよう・・



心配なので、今年も地図を載せます。










 高松駅の横、よこ、横!!です。


当日自転車で来る人はサンポートホールか付近の駐輪場を利用してください。
※路上放置はNGです。


当日は19:00から入場できますので、はりきってどうぞ!

0 件のコメント: