2019年5月21日火曜日

6月9日(日)全国統一テストを実施します。

※5/21 日付を間違えていたので訂正しました。



こんにちは、フジイです。
定期考査が終わった高校の人、おつかれさまでした。
 
 
真っ最中だよ!という人、23日(木)まで13:00~22:00開校しますので、
学校帰りにそのままどうぞ。
 
 



 本日の内容は、前回前振りしていました全国統一高校生テストのお知らせです。



 

実施要項

 
日程:2019年6月9日 (日)
 
実施会場:香川大学医学部
 

対象:高1生・高2生・高3生(受験生)
     ※高校レベル学力がある中3生も対象。
 
 申込期限:受付中 各自学力POSから入力

  レインボー校に通っている方は、全学年受験対象です。
(優先的に座席を確保します。)


高校3年生 & 受験生はセンター試験方式の出題です。


 高1、高2生は、【大学入学共通テスト】対応の出題になりますので、
 今後の予想問題として活用してください。




会場がどこ??という人は、以下を参照してね。



 
 
JR高松駅より
・車で所要時間 約30分
・ことでんバス大学病院線で約40分
  (7番乗り場:大学病院・ことでん高田駅行き)
・ことでん高松築港駅まで徒歩5分
 →高松築港駅から高田駅まで
       ことでん長尾線で22~27分
 →高田駅からことでんバス高松医療センター・
大学病院線5分
 
 
 



<香川大学医学部内地図>※試験会場は⑬実習講義棟1Fです。




①附属病院外診療棟  ⑩放射性同位元素実験部門
②附属病院中央診療棟 ⑪図書館医学部分館
③附属病院病棟   ⑫実習棟
④医学部管理棟   ★⑬実習講義棟
⑤喫茶棟    ⑭体育館
⑥ペオニーコート  ⑮食堂
⑦臨床講義棟   ⑯医学部会館
⑧基礎臨床研究棟  ⑰武道館
⑨大学院生研究棟  ⑱看護学科教育研究棟



当日、会場内で担任助手の方々が迷子にならないよう付近を案内しますが、
間違って病院の方へいかないよう、方向感覚だけは持っておいてください。




ついでに構内に売店がありますが、いつもすごい勢いで昼食が売り切れますので
お弁当を持参した方がいいですよ。






以下、レインボー生にお願い



毎回、模試受験でお友達(ライバル)を連れてきてくれてありがとう。

外部生が多いと張り合いが出て、当日緊張しながら模試を迎えることが
できています。


今回の全国統一テストは香川大学医学部で実施しますので、普段の教室と
違って


席の余裕がありま・・






す(笑)




いやーあるんかい。


 ぜひクラスの仲間を誘ってもらえませんか?

ただし模試の点で友人に負けないように・・

0 件のコメント: