2017年6月7日水曜日

夏期特別招待講習 受付中です。


こんにちは、フジイです。


本日から四国も梅雨入りだそうですね。

たしかに朝からじっとり雨降っています。





本日は、東進の

夏期特別招待講習と

部活生特別招待講習


についてお知らせしたいと思います。


レインボー生の皆さん、6月1日からブログの右側に招待講習の表示が出ている
ことに気付きましたか?


「センセー、オ、オレ、これに申し込みたいんですけど!?」


先週は2年生達からこんな質問をもらいました。


ごめんなさい。


これは、すでに東進へ入学されている方ではなく、塾・予備校を探している方向けの
案内なんです。


高校の同じクラスの友人や部活のメンバーで、


「受験勉強をきっちりやりたい!」

とか、

「現状難しいが、なんとか国立大学に合格したい!」

とか、

「部活引退して、今、真っ白になっています・・・燃えつきました。プスプス。」


という状態の人がいましたら、声をかけてもらえないでしょうか。



どうしてこのタイミングでレインボー生に声をかけているかといいますと、
登校して分かると思いますが、受講ブースの空き席が少なくなっていますよね。

もともと校舎は100名収容できるようなスペースではありませんので、


できれば、やる気のある仲間に入学してもらって、夏休みはライバルとして競い合って
もらいたいからなんです。

そして、お互い第一志望に合格すれば最高ですね。




紹介の条件は、
-----------------------------------------------------------------------------------
1.同級生、先輩、後輩 いずれもOK
2.他の塾に通っている or いままで独学 どちらもOK
3.どの高校の生徒でもOK
4.成績は良くても悪くても どちらでもOK

5.受験勉強をきちんとやりたいという意欲のある人 限定
-----------------------------------------------------------------------------------


でお願いします。

高校3年生向けの部活生特別招待講習は、文化部の生徒も申し込みOKです。

帰宅部の方は、別メニューの体験をしていただきます。



最後に、紹介された友人(先輩、後輩)と紹介者してくれたレインボー生両方に、

勉強がやる気になる、


素敵な ??? 


を用意しています。



本当はブログに書きたいのですが、とても言えない・・・・。








{ 今日はこれでおしメェー













0 件のコメント: