2017年6月6日火曜日

5月最終向上得点マラソン 結果発表


こんにちは、フジイです。


ここ数日、四国新聞のスポーツ欄でレインボー生の活躍を
チェックしています。 

これで部活引退の3年生へ、

本当にお疲れ様でした。


今週から学習スケジュールを組みなおす方も出てきますので、
お疲れとは思いますが、本日はいろいろとお話させてもらおうと思っています。

 
 
 さて、ブログタイトルのとおり、1ヶ月の最終ランキングが発表されました。


部活が終わった3年生、

自分の向上得点と ↓ 校舎平均 ↓ を見比べてみてください。
 
 

 5月 最終向上得点マラソン  (5月1日~31日)
---------------------------------------------------------------------------------------


●月間向上得点 15.18点(校舎平均)

●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 38位
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位 38.75点(高3男子 M君)
 2位 31.063点(高2男子 K君)
 3位 27 点(高3男子 F君)


---------------------------------------------------------------------------------------

 
5月もメジャーリーグの上位に留まることができました。


また、先日東進本部の先生からもご連絡をいただきましたが、
四国の校舎内で、


東進・高松レインボー校は 向上得点1位


だったそうです。

他にも修了判定テスト等の校舎平均成績も四国内1位だったようですが、
修了判定テストについては私自身まだ改善の余地があると思って
いますので、今日のところは華麗にスルーしておきます。


今週からだいたい校舎の向上得点は4点になると思います。
受験生は1,2年生を含めて校舎平均4点になることを知って
おいてもらい、学習を進めてください。

あっ、そういえば2年生はこれから修学旅行でいませんね・・・。
 

0 件のコメント: