2016年11月16日水曜日

11月第2回向上得点マラソン ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。



昨日の話です。

自転車で届け物をしていたら、突然の雨にスーツが濡れてしまいました。

天を仰ぎ見ると、自分の真上だけ雨雲があり周囲は晴れ渡っているでは
ありませんか。

まるでドリフのコントのようなオチですが、こんなことってあるんですね。



さて、11月第2回の向上得点マラソンの発表がありましたので、ブログでも
皆さんにお知らせします。



向上得点 月間ランキング 48位


でした。


上位50校舎がランキング表彰対象なので、ちょっとドキドキしてしまいました。


校舎の向上得点は、もう少し取れますが、先週から全国統一高校生テストの復習と
解説授業の受講を指示していますので、一時的な低下は仕方のないことだと思って
います。(向上得点にこだわっている2年生と3年生、ごめんなさい。)


前回も少し言いましたが、


向上得点と模試の成績がリンク
※すなわち本番の見込み点数とリンク


しなければいけません。

向上得点がつかない授業も、同じ東進での受験勉強には変わりありません。


グループミーティングで週間向上得点の読みあげをされてドキっとする人は、
ちゃんと加味していますので心配しないでください。






0 件のコメント: