2022年7月16日土曜日

夏期講習始まる!

こんにちは ヨシカワです。

 

2022年夏期講習が始まります!

 

新型コロナの第7波が押し寄せ、もうしばらく我慢の生活が

続く中、受験生にとっては大事な夏の到来です!

 

また、高2・高1のみなさんにとっても貴重な長期休暇

ですので、有意義な時間を送るのが大切と言えます。

 

 

夏休みを迎えるにあたり、学習計画を立てることの必要性に

ついてこれまでにも幾度となく説明してきましたが

改めてお話ししておきたいと思います。

 

長年の塾講師生活で間違いなく言えることは

自らの成長は事を起こしてこそ成しうる 

ということです。

 

誰もが「志望校に合格したい」と思い

東進の門を叩いたわけですから

『受験に成功する』という結果を求めるならば

今やれることをすぐに実行する のが

自分のレベルアップの第一歩であるのは言うまでもありません。

 

するべきことをせずに受験に失敗するのは

後悔しか残りません。

 

この夏自分が成長するために

『どうなるために』『何を』『どれくらい』実行するのか

具体的に明示することで

夏休みの終わりには成果をできるはずです。

 

充実した夏になるようにしっかり準備してください。

 

【夏期講習中の開校時間と時間割】

 

7月21日(木)~8月27日(土)  

日・月および8/12~15定休

 

(時間割)

9:00         開校

9:10~10:30  1限

10:40~12:00 2限

13:00~14:20 3限

14:30~15:50 4限

16:00~17:30 5限

17:30~18:50 6限

19:30~20:50 7限

21:00        閉校





 

 

 

0 件のコメント: