2022年7月27日水曜日

8月開校予定

通塾生のみなさんこんにちは。

ヨシカワです。

 

夏休みに入り1週間が過ぎました。

休み前にみなさんと一緒に立てた学習計画どおり進められていますか?

 

毎年感じることですが

夏の過ごし方で学力は一気に差がつきます。

 

受験生である高3生は言うまでもありませんが

高1高2生にとっても

意識の持ち方次第で今後の進路に大きく影響していきます。

 

あなたの大学受験は本気ですか?

 

『やればできる!』

 

先日、お笑い芸人のティモンディ高岸さんが

プロ野球独立リーグに入団が決まり

芸人とプロ野球選手の2足のわらじを履くことになりましたが

まさに 夢を諦めない を体現してくれましたね!

 

そういうアグレッシブな気持ちを持つことは

是非見習いたいですね。

 

 

さて

8月の開校予定をお知らせします。

 

8月21日には共通テスト本番レベル模試があります。

 

しっかり準備して試験に臨みましょう。





 

0 件のコメント: