2021年12月4日土曜日

冬期講習説明会(実施報告)

 

こんにちは。ヨシカワです。

 

1120日・27日・124日の3週にわたり

 

冬期講習説明会を行いました。

 

のべ1219名の方々にご参加いただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回集まってくださったみなさんは

 

とても熱心に私の話に耳を傾けてくださり

 

当たり前ですが大学受験への関心の高さを改めて

 

実感しました。

 

特に

 

これからの大学受験の展望東進での学習の意義

 

先取り学習の重要性などしっかりご理解くださり

 

今後の学習姿勢に活かしてもらえると

 

確信しました。

 

 

中には

「受験に対する考え方が大きく変わった」と言って

 

今までの学習スタンスを見直すきっかけになったと

 

話してくれた生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

その気持ちを忘れず

 

夢(第1志望校合格)の実現に向かって

 

歩んでいってほしいです。


            


 

 

 

0 件のコメント: