2020年3月19日木曜日

2019春期講習の連絡事項(1)




こんにちは、フジイです。


3月20日(金)より、高松レインボー校は春期講習開始します。

 
 
それにともない、開講日程と時間が以下のように変わりますので
配布スケジュールと共に確認してください。



※3月24日(火)は13:00~21:00開校です。

 
 
※1年生と2年生には個別にスケジュール表を渡していますヨ。
 

 
 


  
 





 



 
さて、いつもの講習期間中ルールを記載します。
 
 
 
其の1 受講ブースの開閉は最小限に!


登校時に、1.学習道具 2.受講時限の確認 3.トイレ を済ませた上で
受講ブースに入室してください。

基本的にブースから出るときは、休憩時間か下校の時だけにしてください。

トイレの回数が多い人や段取せずに何度も入退室をする人は、個別に
注意します。(しかし僕は頻尿です。すいません。)
 
数十人が一斉に入退室、トイレ、休憩をするので、ある程度はやむを得ないの
ですが、付近の座席で勉強している人へ配慮してあげてください。

 
 
其の2  居眠り厳禁 誰も寝てはならぬ!
 
       冬山の遭難時とレインボー校では決して寝てはなりません。
       ※途中で下校になりますよ!
 
 
 


其の3  受講ブースと休憩室は元通りに!

 
休憩室を利用後は、椅子を元の位置に戻してアルコールでテーブルを拭いて
おいてください。
次に使う人が気持ちよく使えるようにお願いします。
 
メンズの人はレディファースト!
 
 
受講ブースは、荷物で左右の席をブロックしないようにしてください


 
 
 


其の4  開校時間、休憩時間が変わります。
 
予定表のとおりですが、
 
■朝開校の場合9:10 昼開講の場合13:00 ~20:50 閉館
 
■昼休憩   12:00~13:00  
■夕食休憩 18:50~19:30   
 
が大きな変更点です。
 
 
 

0 件のコメント: