2019年7月31日水曜日

2019夏期講習のお知らせ(3)



こんにちは、フジイです。



1限から登校している受験生へ


大変ですね、おつかれさまです。


とりあえずお盆休みまで体力的にも相当しんどいと思いますが、
とっとと暗記と修了判定テストを終わらせて、センター試験過去問
演習へ行きましょう。
 
 
 
 
本日のお知らせは、夏期講習の一部日程変更、模試の案内もろもろです。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 



その1 椅子(イス)は最後まで片付けていますか?
 
 
 
夏の勉強で疲れきってしまったのか、帰り際に椅子が所定の位置に
戻っていないことがあります。 
 

 

 

 

 
 
 
 ↑ 普段の状態 私はA型です。 ↑ 

 




まるで数学Ⅰの三角比の問題を出題された気分です。
逆さ図形のsinθを求めろと言われているのでしょうか・・・







↑ 普段の休憩室の様子 私はA型です。 ↑










なんですか、夏の大三角をアピールしているのでしょうか?

どこがベガ?というか向きが逆ですね~。




 
 
通路の邪魔にならないよう、また次の人が気持ちよく使えるよう
お疲れでしょうが、最後のチェックを頼みます。
 

 
あんまり椅子椅子言っていると、人間椅子になりそうです(笑)
※なんのことか分からない人は、お家の人にイカ天ってなんですか?と聞いてみよう!
 
 
 
 
 
 



その2  【受験生対象】8月25日(日)センター試験本番レベル模試あります。
 

 
ハァ、とうとうこの案内が来てしまいました。

 
申込締切:8月6日(火)
※締切すぎると外部生に空いている席を案内するので、受験できなくなります。
 
 


 

受験生は8月25日に目標点突破するために夏前から努力を重ねて
きました。

 
個別に夏の目標点を言われている受験生は、特に気合入れていきましょう。
 
 

なせばなる なさねばならぬ 何事も ならぬは人の なさぬなりけり


 
その3  8月28日(水)16:00開校になりました。

 

 
本当にすいません。


夏期講習前に8月28日は13:00開校と案内しましたが、やんごとなき
事情により、16:00開校になりました。

 
この週は後期課外授業がはじまっている高校が多いので、学校帰りに
少し待ってもらうようになると思います。


この日は開校時間が遅れるので22:00まで開校しようと思います。
 


0 件のコメント: