2019年5月30日木曜日

担任助手の紹介



こんにちは、フジイです。




週はじめは非常に暑くなり真夏のような気温でした。

エアコンつける前の校舎の室温は34度。



「香川は温暖湿潤 & 瀬戸内海式気候ではなかったのか?」

と水曜スペシャルのテロップが流れてきそうな雰囲気の中、
教室清掃をしました。
※なんのことか分からない人はお家の人に聞いてみよう。


しかし、


しかしですよ。


今日はレインボー校にもっとHOTな話題があるのです。

























突然ですがはじめまして。


(既に)4月から東進・高松レインボー校で担任助手を務めている
斉藤と申します。



名前:齋藤 俊馬(サイトウ シュンマ)

出身地:神奈川県

所属:香川大学知能機械システム工学科

趣味:筋トレ、アニメ鑑賞


レインボー生に一言:あまり無理せずに勉強と遊びのメリハリをつけて
             がんばってください!!



 これから登校時に出会う事が多くなると思います。

ぜひ元気な声で


「こんにちは!!」


と声をかけてください。



おっと、齋藤先輩の写真をみていると、少し特別公開授業をしていただく
武藤先生に雰囲気が似てないでしょうか?



少々強引ですが、担任助手からの最初のお願いは、


「特別公開授業の参加申込書」


を提出してください!ということにしておきましょう。


いや、ほんとよろしくね。


0 件のコメント: