2018年11月22日木曜日

10月第最終向上得点マラソン 結果発表 (いまごろ)




 こんにちは、フジイです。
 
 
 
今週末に公募推薦、自己推薦の本番を迎える受験生が多く、
ブログが後回しになっていました。
 
 
 
今週に入りやっと仕上がりが見えてきたので、私としてはひと段落です。
 
 
 
今週、来週の受験者は体調を崩さないように・・・
 
 
明日の模試も忘れないように・・・ うげぇ忘れていたという人はいませんか?
 
 
 
普段どおりの力が発揮できることを期待しています。
 
 
 
 
それでもって、10月の向上得点マラソンの結果はどうなっているの?
 
 
と気になっている(校舎掲示は見てくれていますよね?ね?)
 
 
方もいるようですので、改めてお知らせします。
 
 
 
 

  10月 向上得点マラソン  (10月1日~10月31日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点(校舎平均) 13.26点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 49位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  43.62点(高2男子 初の月間一位 Oくん)
 2位  42.16点(高3女子 丸亀から毎日通っている Kさん
 3位  25.91点(高3女子 二次試験の添削がはじまった Kさん) 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 メジャーリーグ全国49位でした。
 
 
1、2年生の新年度学習がすでに開始していることと、
受験生のセンター過去問演習の得点でランクインした感じです。
 
 
 
四国内の校舎では、10月度の結果は2位でした。
 
愛媛県の別リーグの校舎さんが向上得点を重ね、0.4点差で
ぎりぎり2位でした。
 
 
 
 
登校してきた1年生に
 
 
「2位じゃダメなんでしょうか?」
 
 
 
と言ったら苦笑いしていました。
 
 
 
ダメというわけではありませんが、11月は1位に返り咲きたいですね。
 
 

0 件のコメント: