2018年8月17日金曜日

7月第最終向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。
 
 
 
校舎のお盆休みも終わり、8月後半戦がスタートしています。 

 
休館日を挟んで、7月の結果発表をするのを忘れていました!
 
 
校舎掲示を見て、もう結果を知っとるワイという方、
 
 
ごめんなさい・・・
 
 
 
2週間遅れですが、向上得点マラソン7月・結果発表が出ていますので、
お知らせします。
 
 

 
 

  7月 向上得点マラソン  (7月1日~7月31日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 21.11点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 88位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  74.00点(高3女子 昼休憩の時間調整は達人級 Kさん)
 2位  73.50点(高3男子 二次試験の準備もしたい Tくん
 3位  56.50点(高3男子 ○○で取材&出演! Kくん) 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
向上得点の校舎平均は昨年同月と、ほぼ同点でした。
 
 
いつも変わらぬペースで学習できていると思います。
 
でも夏休みは全国で集中特訓をしますから、周りも追い上げてきて
この順位ということなんですね。
 
 
レインボー校も7月末の時点で7割ちょっとの方が、
 
 
通期講座を全て完全修得
 
 
しました。
 
 
マジか~、オ・・オレ、まだ終わってないんですけど!?
 
 
という人は、のんびり屋さんか春以降に入学した新人さんだけです。

 
原則当初予定でやりますから、遅れてるナという自覚がある人は
夏休み後半に期待します。日曜日来たくないでしょ?(笑)
 
 
 

0 件のコメント: