2018年8月3日金曜日

夏期講習のお知らせ【05】



こんにちは、フジイです。



8月に入りました。


今度は台風13号が近づいてきているそうですね。


なるべく休館日にはしたくないと思っていますが、進路はどうなる
でしょうか。




本日も連絡事項がありますので、ささっと目を通してください。

 
 
其の1  8月26日(日)センター試験本番レベル模試の申込締切について
 
 
締め切りが近づいてきました。

模試は生徒自身で申込をすることが原則です。
 
先生が代わりにしてくれなかった~、とか、親が覚えてくれてなかった~なんて
締切後に交渉しに来てもどうにもならんですよ、いやホント。
 
受験生は特に自分自身のことなのだから、自己管理しないとね。

これを見た瞬間に学力POSから申込をしてください。

 
 
【3年生にお願い】
 
毎回、友人紹介で受験希望者を連れてきてくれていますが、今回は会場の
座席がぎりぎりになっています。(レインボー校での実施なので)

今通っているレインボー生を優先的に受け入れますので、内部生締切後
(8月7日以降)に残席がありましたら、案内をさせてもらいます。
 
 それまでちょっと待っていてください。


 
其の2 受験生のみ!! 高速マスターの合格判定が??%に


ちょっとブログに書きにくいことなので、高速マスターにとっても苦労している
受験生は、そっと声をかけてください。

元気になる一言をプレゼントします。



ちなみに高松レインボー校の高速マスター修得率は、

受験生版 校舎順位
-------------------------------------------------------------------------
・数学計算演習  全国 4~9位くらい /1100校舎
・英語  まだ50番台くらい / 1100校舎
・古文 全国2位! / 1100校舎  
-------------------------------------------------------------------------

こんなところです。

そのおかげか、数学と古文はものすごく成績が伸びた人が多いです。

まぁあれだけやらさればねぇ・・・

英語は今後の宿題かな(笑)

今日も英単語が不合格になって、キーボードクラッシャーになっている
1年生がいらっしゃいましたよ。


進級年次には魔法の一言はありませんので、正攻法で完全習得してください。

0 件のコメント: