2020年1月15日水曜日

センター答案再現の再告知



こんにちは、フジイです。



今日はお昼から塾を開けています。


午前中で学校が終わった受験生が、ひとり・・またひとり


吸い込まれるように受講ブースへ消えていきます。


年明け以来、私の方から特別なことは言っていませんが、



平常心。


平常運転。


早寝早起き快●(自主規制)。



それでいいです。

今週はいままでのおさらいと体調管理の期間と考えてください。

まちがっても新しい参考書などやらんとってよ。





さて、先週末までに受験生全員に、



1.センター当日の持参物
2.当日の過ごし方
3.日曜日の夜に答案再現システム入力 or 月曜日に塾で入力


をお話しました。



しつこいかもしれませんが、A型なのでもう一度書きます。




日曜日のセンター試験受験後、自宅でパソコンが使える人は、




→ 東進・解答速報 ←


を見ながら、思いっきり叫んでください。



なんなら世界の中心で叫んだっていいです。



そして、その後おもむろに


→  東進・合格判定システム  ←



ログインして、全科目入力してください。


日曜日の夜に入力した人は、月曜日に点数と自己評価(コメント)を
教えに顔をだしてくれたら、さっさと帰ってもらってOKです。
(相談がある人は聞きます。)



入力方法が分からない or パソコンが自宅に無い人は、個別に説明しますので
月曜日10:00~13:00の間に受講ブースへGO。 



笑顔!で試験会場に向かおうね。



0 件のコメント: