2019年6月5日水曜日

2019年6月スケジュール




こんにちは、フジイです。
あいにく今週末から雨の予報です。
 
日曜日の全国統一高校生テストや月曜の特別公開授業が
晴天に恵まれますように、と今から願掛けしています。
 

さて、

いつのまにか6月がきていますので、今月のスケジュールを
お知らせします。
 
 
⇒新しくレインボー生になった方へ
 
 翌月の塾のスケジュールは、まず受付前に掲示をします。
 その後、(僕の元気があるときに)ホームページでも案内しますので、
 月末に掲示されたものを確認するなり、スマホで撮影するなり上手に
 利用してください。









 
 
 
 
 
連絡 その1 全員対象 6月9日(日) 全国統一高校生テスト会場 事前チェック忘れずに
 
 
当日雨でも大丈夫なように、交通手段をチェックチェック。

自転車組みはカッパの用意も忘れずに。

特にいつも手ぶらずぶぬれでやってくる、M君、M君、K君よろしくです。


送迎の人は待ち合わせポイントをお家の人に伝えてあげて。


本日から、会場の座席表を掲示しますので、
自分の席をあらかじめ見ておいてね。
 



連絡 その2 全員対象 6月10日(月) と特別公開授業の会場チェック忘れずに
 
 
前回のブログで公開授業の会場地図を掲載しました。
 
昨日から当日の整理券を配布していっていますが、

54会議室ってどこですか?

という質問をいただきました。


方向音痴の自覚がある人は

→ サンポート高松 ←

のホームページから、会議室の位置を予習してください。

54会議室なので、もちろん5Fです。
(昨年参加した人は、昨年とまったく同じ会場です。)


連絡 その3 全員対象 6月11日(火) 臨時休館日です。
 
 
週末から校内模試がありーの、日曜日は全国統一高校生テストがあり、
月曜日は特別公開授業があり、ととても充実した3日間です。

ということで、翌日火曜日は臨時休館日にしました。

東進・高松常磐町校も休館日です。


受験生はもちろん自宅受講でお願いします 



連絡 その4 6月13日(木) 17:00~開校します。
 
 
いつものあれですよ。

天気がよければ17:00より前に戻って来れると思います。

桜井高校の人は、16:00時以降、塾の電気がついていたらそのまま
入ってきてもらってかまいません。

遅くとも17:00時には開校できるよう戻ってきます。

すぐに勉強したい人には迷惑をおかけします。なるべく影響が無いように
しますので、ご協力ください。

 

0 件のコメント: