2018年12月16日日曜日

12月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
 
 
 
すっかり冬。
 
 朝は家の前の畑一面に霜が降りていて、真っ白な景色でした。
 
 
 バブル芸人の
 
「しもしも~?」
 
 
なんてくだらないことを思いつつ校舎に向かったのですが、受験生の
追い込み学習で矢吹丈のようにならなければいいなぁと考えるほうが
健全でした。
 
 
なんのこっちゃ。
 
 
 
 
さて、12月から向上得点マラソンのウィンターリーグがはじまりました。
 
 
高3生の向上得点は今回から除外されていますので、進級年次の皆さんの
努力結果です。
 
 
 
 

 12月 第1回向上得点マラソン(12月1日~12月8日)
---------------------------------------------------------------------------------------

 
●週間向上得点(校舎平均) 2.73点
 
 
●週間向上得点  リーグ 22
 
●月間向上得点  リーグ 22位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 
 1位   7.00点(高2男子 高松高校のエース M君)
 2位   6.50点(高3男子 初登場。三木高のスマイルNo1 I君
 3位   4.50点(高2男子 野球部のホセ・メンドーザ N君) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
  
 
 
向上得点は代替わりしましたが、素晴らしい結果となりました。
 
 
生徒ひとりひとりの成績はブログでは言及しませんが、進級年次で
向上得点0点の人がいないことが一番よかった。
 
 
幽霊部員がいないレインボー校(笑)
 
 
学力POSで自分の一週間の向上得点を調べることができますから、一週間の
校舎平均2.73点と比べてみてください。
 
現高校2年生は大阪大学、神戸大学を目指している人が多いです。
 
1年生は広島、岡山大学の希望者が半分くらいです。
 
比べてみるとだんだん普段の自分の学習量、成績の違いが分かってくる
ようになりますよ。
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント: