2017年5月13日土曜日

5月16日(火)~18日(木)延長開校のお知らせ。


こんにちは、フジイです。



ブログでの案内が遅くなりましたが、定期テスト期間中の早期開校について
お知らせします。


 来週火曜日より定期テストの高校が多いため、校舎を延長開校します。
(高松高校の方、ちょっと期間ずれてますね。希望があれば・・)



延長開校スケジュール

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

5月16日(火) 3限~7限開校(13:00~22:00)

5月17日(水) 3限~7限開校(13:00~22:00)

5月18日(木) 3限~7限開校(13:00~22:00)

 ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★


予約なしに登校できますが、1つだけ条件があります。

延長の目的は、

テスト期間中に受験勉強が完全停止しない


ように、受講スケジュール調整をするためです。


ですから、登校時には最低1コマ受講か高速マスターのステージクリアを
してもらいます。


ついでに、

 

3生は普段通りにやってもらいます



昨年同じ内容を卒業した先輩達に言ったら、みなさん


「ぎょえ~!!」

と言っていました。


あまりにぎょえーぎょえー言うもんですから、魚影探知機でも貸してあげようかと
思ったくらいですが、今年の3年生がどんな反応になるか、楽しみにしています。







0 件のコメント: