2016年4月16日土曜日

英単語 強化月間イベント迫る



こんにちは、フジイです。





          ※画像はちょっとゲフンゲフンですが、校舎掲示はキレイに印刷されています。


校舎掲示を見て呆然と立ちつくすKさんを見ました。

「10万語も覚えるんですか!?」


はい、そうです。


でも安心してください皆で覚えるのです


桜井の3年生は当日学校で模試があると思います。

1,2年生、他の高校生、どしどし参加して下さい。


一番張り切っているのは桜井2年のK君です。
彼はこの春、2週間でセンター英単語1800を仕上げました。

そうです。

やればできるのです。


マズイ、英単語全然覚えてないや!と身に覚えのある人は、登校時に
そっと声をかけてください。

0 件のコメント: