2018年9月19日水曜日

【遅くなりました】8月第最終向上得点マラソン 結果発表



 こんにちは、フジイです。
 
 
 
向上得点のランキング情報も、ブログの更新も2週間停止していました。
 
 
待ち続けて待ちくたびれたという方、本当にごめんなさい。
 
 
校舎掲示で結果はしっているから、もういいわぃと言わずに、せっかくなので
ブログも目を通してもらえると嬉しいです。
 
 
 
 

  8月 向上得点マラソン  (8月1日~8月31日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点(校舎平均) 49.60点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 52位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  95.65点(高3男子 毎日5:30起床で学習中 Iくん)
 2位  77.20点(高3女子 最近校舎1番登校 Kさん
 3位  75.87点(高3男子 23:50分に就寝メールをもらってます Uくん) 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
レインボー校の皆さん、よく頑張りました!!!!
 
 
 
夏休み向上得点マラソンは、メジャーリーグで全国52位でした。
 
 
四国内の校舎では、今回も1位でした。
 
 
中四国の数百校舎内では2位でした。
 
 
 
岡山県にもう一つ強い校舎さんがあって、レインボー校は僅差で2位でした。
ちょっと悔しいね。
 
ある3年生はあまりに悔しかったのか、
 
 
「ドムゴォ、ドムゴォー」
 
 
と叫んでいました。  
 
 
とはいえ、夏休みも全国上位になりましたので、9月からもメジャーリーグで
戦うことになりました。(というかなっています。)
 
 
9月に入り、1年生と2年生がメジャーリーグで1位になりたいと言って
いますので、たぶん今月か来月になんとかしてくれるんだろうと思います。
(今の3年生は昨年に全国1位になっているからね。)
 
 
 
 
 
と・こ・ろ・で、
 
最近ブログが滞っている言い訳をちょっとさせてください。
 
 
なんと夏休みの途中に、お腹の中に石ができてしまって、これが
めちゃくちゃ痛いんですよ。
 
 
10年前にも同じことがあって、その時も大変でした。
 
 
もしかしたら、最近ちょっと不機嫌そうに見えるかもしれませんが、
いつも上機嫌です。ただひたすらに痛い・・。
 
受講ブースで、小島よしおみたいに足と腕をぶんぶんしていますが、
 
「そんなの関係ねぇ」
 
 
ではなく、単に痛みを紛らわしているだけです(笑)
 
 
ということで、明日9月20日(木)は、急遽なんですが山村先生に
レインボー校担当を変わってもらって、しっかり治してこようと思います。
 
9月21日(金)には通常通りでいこうと思いますので、面談日程の
調整等、協力してもらえると助かります。

0 件のコメント: